2010年03月04日

創造力

創造力
おっすご無沙汰僕ボクサーでむ

もうすぐ『ピッカピカの1年生』の

うちのマングーチュ娘が

園の工作でつくった力作!!

いっぺーじょうとうだろ~

芸術だろ~

まっ、俺にはまだ

かなわないけどなっ


さぁ、いきなりだけどここで問題!!

これは何でしょーか? はい3択

1, シーサー

2, 可愛いシーサー

3, ピグモン

さーどれでしょー!しーんきーんた~いむぁ!!

てっててれって♪黒てってれってって♪黒

てててっ!てててーーーっ!!

正解は・・・・・


多分2番!!!

あいや~、3番て思った人おしかったね~

ま~たら~いしゅ~!!

あ~んしぇ~や~バイバイ




同じカテゴリー(キィ兄のひとり言)の記事
ど~もすんません
ど~もすんません(2010-06-09 15:06)

響今頃
響今頃(2010-02-24 14:24)

暑ィなっ!
暑ィなっ!(2010-01-21 11:15)

収穫~やってるよ~
収穫~やってるよ~(2010-01-14 13:43)

お・わ・り
お・わ・り(2009-12-30 15:35)

どーぞ どーぞ。
どーぞ どーぞ。(2009-12-29 12:40)


この記事へのコメント
3番ーーーー!!!
、、のピグモン!なわけないよね〜。

可愛いシーサー♪可愛いさ〜♪
(薄笑)..

マングーチュ娘も、1年生か〜☆
可愛いランドセル背負って、可愛い机に座って、可愛い筆記用具で、、、、
女子って、いくつになっても、どんな物にも「可愛い」を求めてしまう♪(守り神にさえも..)

許せ。おやっさん!!
Posted by yushi at 2010年03月06日 16:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。