てぃーだブログ › 沖縄産 手作り黒糖工房 【上地屋】 › 沖縄ワールド玉泉洞その2

2013年05月07日

沖縄ワールド玉泉洞その2

こんにちは

昨日沖縄ワールド玉泉洞のゴールデンウィークイベントが無事終了しました。

沖縄ワールド玉泉洞その2



やはりヒーローショーの効果はすごいですね。

土日はものすごい人で賑わっていました。



沖縄ワールド玉泉洞その2

ちなみにこの写真の後ろまで倍以上お客さんがいましたよ。


最終日は玉泉洞の従業員の方が

『最後はみんなお家でゆっくりするはずだからお客さん少ないかもね〜』

と言っていてまさにその通り。

沖縄ワールド玉泉洞その2

土日に比べるとやや少ない感じでした。

それでも外国の方や内地の方からの観光客も多く、接客の仕方など
色々と勉強になる事も多かったです。


沖縄ワールド玉泉洞その2


また機会があればこれからも色々なイベントに参加していきたいですね。

沖縄ワールド玉泉洞関係者の皆様、今回のイベントに参加された業者の皆様お疲れ様でした。

















Posted by 上地屋 at 17:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。