2009年09月14日

未確認飛行物体!?

未確認飛行物体!?
どうも僕ボクサーです

先日、ナハ市内を車で移動中

信号待ちをしていると上空に何やら怪しげな影が・・・

「まさか!UFO!」

あわてて携帯のカメラで激写!!

緊張が走る車内!

「俺はとんでもない物を撮ってしまってのでは・・・」

手に汗握りながら今一度上空を見上げると・・・

と・・・とっ?

なんとそれはフロントガラスにへばりついてた

てんとう虫ちゃんでした~ニコニコ

っていうか最初っからわかってました~

つまらんだろ~

とう!あんしぇ~や!




同じカテゴリー(キィ兄のひとり言)の記事
ど~もすんません
ど~もすんません(2010-06-09 15:06)

創造力
創造力(2010-03-04 14:17)

響今頃
響今頃(2010-02-24 14:24)

暑ィなっ!
暑ィなっ!(2010-01-21 11:15)

収穫~やってるよ~
収穫~やってるよ~(2010-01-14 13:43)

お・わ・り
お・わ・り(2009-12-30 15:35)


この記事へのコメント
はいさ〜い!
ぼちぼちUPしてるじゃないですか(笑)
とてもつまらなくて、、良いネタです(^ー^)☆!!

遥か福岡からcheck!!してますよ〜♪
残暑厳しい様ですが、、ちばっていこ〜!!!!

とう!あんしぇ〜yha!!


ori☆
Posted by ori at 2009年09月15日 12:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。