2009年11月25日

みんなも見たかな?

みんなも見たかな?みんなも見たかな?











どうも僕ボクサーだす。

昨日、夕方の大雨のあと綺麗に繋がった虹が出てたばーよ

おもわず携帯で写メしたけどもともと古いタイプの携帯だから

画像あまりよくないししかも2枚撮りになっちった・・・

いいだろ別に携帯古くても

ポイントいっぱいあるばーよ。

でも、綺麗に繋がっている虹ってなかなか見れないよねー


で、この虹を見たうちの『マングーちゅ娘』が描いた絵

みんなも見たかな?



・・・・言っとくけどサザエさんの頭じゃないよっ

りっぱな芸術だろ~

まっ、俺にはまだまだかなわないけどなっ

あんしぇやっ






同じカテゴリー(キィ兄のひとり言)の記事
ど~もすんません
ど~もすんません(2010-06-09 15:06)

創造力
創造力(2010-03-04 14:17)

響今頃
響今頃(2010-02-24 14:24)

暑ィなっ!
暑ィなっ!(2010-01-21 11:15)

収穫~やってるよ~
収穫~やってるよ~(2010-01-14 13:43)

お・わ・り
お・わ・り(2009-12-30 15:35)


この記事へのコメント
点々は、、、
ユリアの足跡????
ピカソもビックリ!いっぺーじょうとーやいび〜ん♪

雨上がりは、海の方向?上向いて?歩こーっと!

携帯、、
今なら乗り換え得点☆満載です(笑)
カモンベイベー♪”トゥ〜ダーロコモーション♪”
Posted by ori at 2009年12月01日 22:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。