2009年12月25日

美味い?サンタ

美味い?サンタ
どうもメリークリス松村?僕ボクサーでさ。

雨のクリスマスだな~雨

でもイヴの夜はわが家に

サンタがきてたぜ~。

うちの”まんぐーちゅ娘”作の

『いちごイチゴサンタ』だ!!

かわいいだろ~

おいしそうだろ~

そして何より

芸術だろ~コレ!

まっ、あとで見事に

食われたけどなっ

美味しかったサンタさん

来年まであんしぇーや!


同じカテゴリー(キィ兄のひとり言)の記事
ど~もすんません
ど~もすんません(2010-06-09 15:06)

創造力
創造力(2010-03-04 14:17)

響今頃
響今頃(2010-02-24 14:24)

暑ィなっ!
暑ィなっ!(2010-01-21 11:15)

収穫~やってるよ~
収穫~やってるよ~(2010-01-14 13:43)

お・わ・り
お・わ・り(2009-12-30 15:35)


この記事へのコメント
☆メリークリス松村ーーー☆

コチラのeve"は、晴れてました♪”
街は人だらけ..カップルだらけ..
デパ地下に行こ〜もんなら、進まない..進まない....肩がぶつかる......
イライラしながら街を散策しました(笑)

そんな日は、家でのんびり過ごすのが1番!!(ひねくれ?)

コチラには、サンタさん....来ませんでした(笑)
Posted by yushi at 2009年12月25日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。